Newsお知らせ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

日本を代表するカリスマ美容師集団AFLOATが長野エリア初進出

東京(青山・表参道・銀座)、名古屋(栄通り)から流行を発信し続け全ての女性を可愛くする世界一のカリスマ美容師集団AFLOAT(アフロート)が2020年12月4日、長野県長野市に「AFLOAT NAGANO」をオープンいたします。AFLOATグループの長野エリア進出は初となります。


AFLOAT NAGANOオープンメッセージ

AFLOAT CEO 宮村 浩気

私は人生で大切なものはなにかと問われれば迷わず「人」と答えます。AFLOATではブランドを支える唯一絶対のコアバリューを「スタッフ」だと考えており、ブランドに期待をもって頑張っている彼らのサポートと最高の環境をデザインする事が私の仕事だと思っています。彼らがいっぱい夢を見られるようにする事が私の夢でもあります。

AFLOAT NAGANOはMINEKAの夢であり、私の夢でもあります。AFLOATの目標は世界ブランドです。世界中の人たちが誰でも知っているような技術とおもてなしを極めたい。いつか日本の美容と言ったらAFLOATだよねと言われる日が来たら嬉しいです。我々はAFLOAT NAGANOを通じて長野の皆様に最高の美容をお届けいたします。

<経歴>2000年4月 afloatを設立。設立から現在もサロンワークでは、女心をくすぐるスタイルを常に提案し、『女性を必ず綺麗にする』をモットーにしている。また、一般誌・CM・TV・ポスター・業界誌等、ヘアメイクでも活躍している。数多くのタレント・モデルからの信頼も厚く、公私にわたりヘアメイク一切を任されている。美容業界においても、業界誌、セミナー、ヘアーショー等幅広く活躍中。山野美容専門学校卒業。長野市出身

            

AFLOAT NAGANO 代表スタイリスト MINEKA

長野の皆様、はじめまして。この度、AFLOAT NAGANOの代表スタイリストに就任することになりましたMINEKAと申します。私は新卒でAFLOATに入社して以来、数多くの経験を積ませて頂き、美の追求に努めてまいりました。

今回、私の地元、長野でAFLOATをオープンできることを大変嬉しく思います。長野の皆様に喜んでいただけるサービスを提供して参ります。ご期待ください。宜しくお願い致します。

<経歴>2002年4月 afloat入社。アシスタントを経てafloat-f(東京・表参道)にてスタイリストデビュー。サロンワークに加え、人気女性アイドルグループ所属タレント、ファッションモデルのヘアメイク等、幅広く活躍。一人一人に合った「似合わせスタイル」に強み。各種コンテスト/ヘアーショー等を経験。日本美容専門学校卒業。長野市出身

AFLOAT NAGANOについて

AFLOAT(アフロート)グループはすべてのお客様にご満足いただけるサービスをご提供すると共に、外面だけでなく内面も必ず綺麗にすることをコンセプトとし、ヘアスタイルはもちろん、肌、顔、洋服、ライフスタイルetc…ありとあらゆる面からあなたの美しさを引き出します。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

店舗では新型コロナウイルス感染予防対策を下記の通り実施いたします。
1. スタッフのマスク着用
2. お客様の距離間隔をあけて営業いたします。
3. 営業中の換気徹底
4. 店内、椅子等の消毒の徹底
5. スタッフ、お客様の検温

お知らせ

お知らせ一覧